せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

DDR4th

※別サイトで書いてた日記から転載しています


がりがりやってます(笑
長浜ボウルが「金曜音ゲー100円」とかで思う存分踊ってきましたとも(^^;

基本的にはMANIACSですが☆7つと8つが分水嶺のようで砂。それでもBUMBLE BEEがGOOD2つだったり少しずつなれてきたみたい。

でもやっぱ6パネルの方が楽しめるような気がするし。せっかくSOLO筐体に入ってるなら6パネルでやんなきゃ〜
今まで4パネルで踏んでた曲を6パネルでやり直すだけでも芸が広がるっていうか:)

最近、星方武侠アウトロースターをぼちぼち見てます。

カオラ「モトコはけーたろーに厳しいゾナー
素子「ヘイフォンの教えによりやむをえないことです」
しのぶ「そうなんですか・・・でも私なんか普通の人とはちがいますから・・・」

・・・無理がある(苦笑)
いや、カオラ&素子があまりにもエイシャ&鈴鹿なもんだから(汗

・・・やっぱメルフィナはええのう〜