せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2005-10-15から1日間の記事一覧

プレーオフ2-3・その4

サヨナラ〜 3タテではあまりにも盛り上がらないってのもあったけど、これで流れが変わるものかどうか。 今思うと、まだアウト2つ残ってるのに胴上げの準備をしてたマリーンズベンチが浮き足立ってたのか。 とにかく、ホークスのミスが全て帳消しになった感…

プレーオフ2-3・その3

ズレータにもストレートで押し出して何と同点�� 同点どまりで延長に突入っと。

プレーオフ2-3・その2

4-0になったときは完全に終戦と思いましたが。気がつけば4-3。 ゴエがホームインする時にバットを拾ってたのが冷静だと思ったw 松中の敬遠については、松中勝負とズレータ勝負のどちらが正解に近いかだけの問題であって、その結果で敬遠を選択することは正…

プレーオフ2-3

一言だけ先に言っておこうか。 … …… ホークスはなぜ的場に固執する? 的場と心中しないでも、オーゲー田口をスタメンにしてマークを外す方法もあると思うのだが。 相手の出方が見えていない、ピッチャーへの声掛けが足りない、という的場の悪いところがでて…

試験なのです

pc

明日は情報処理技術者試験のPMを受けなきゃならんわけですが、今さらやれることは用語だけでも目を通す事くらい。論文は……まぁいいや。