せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

ネドヴェドは実は偽者だったんだ!な、なんd(ry

かわいいといえばベニー、ベニーといえば赤いパンタロンのベニー・ユキーデ(なんでやねん
なんとなくベニー・ユキーデに関係あるページをぐぐるさんに訊いて旅してたところ、「ネドヴェドを見るとベニー・ユキーデに見える」という表現を見つけましたとさ。
ネドヴェドといえば、チェコの至宝ともいえるバロンドールも獲得したユーベの支柱的存在、パヴェル・ネドヴェド。そのネドヴェドがマジで似てるのか?とか思いつつ、でもなんか顔のつくりは似てるかもなーと思いつつ早速検証。
2人並べてみました。左ユキーデ、右ネドヴェド
……髪型とかあわせたら割と似てるのかもしれない。これだけ時代も違うのにw