せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

イーグルサムス

やほどーむにH-E戦(一応ホームチームに敬意を表してこう書いておく)を見に行きました。
行ってみて驚いたのが目線の低さ。S指定4列目ともなるとフィールドシートに座ってる人の頭の高さくらいの座席位置ですw
森脇コーチの男前っぷりとかフェルナンデスの尻とかマジマジと見れたですよ:)
外野席とかと違って応援を強要される雰囲気じゃないのもいい(汗
そして緊迫した試合展開。藤井の好ブロックの足元が見れなかったのが残念だったけど、イーグルスの必死の継投策とか、点は取られたものの田之上の渋めなナイスピッチングとか、見所は多かったんじゃないかなーと。
ただ、カクテル光線がちょうどまぶしくて後半観戦疲れが出てきたのは誤算でしたが。選手はもっと大変なんだろうなー。