せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

PSE対策です

PSE法が中古ダメとかヴィンテージはいいとかいろいろぐるぐるしてますが、今月中にってことで某オクで買いあさってます。
01. ROLAND A-880(MIDIパッチベイ)
  本当はUM-880が欲しかったけど、値段的にも厳しいので名機A-880を入手。
  こんな感じ。
   http://www.sanyo-densi.com/dai2/midi/roland_a880.htm
02. TASCAM PB-32P(パッチベイ)
  MIDI信号はA-880で何とかするとして、音声信号をなんとかしなきゃと思ったので入手。
  分岐関係はこれでなんとかなるかな。後は最低4出力のMIDI-I/Fが欲しいところ。
元々持ってる03R/W、もうすぐ届くD-110という布陣になるです。
次のステップとしては、フレームタイプの8Uラック、Oxygen-8、U-220(またはU-110)は最低でも欲しい感じ。資金に余裕があれば、JV-1080とかWaveStationSRとかの追加音源、KX5かSHS-10のショルキーあたりを足したいものですが。
ショルキーといえば、こんなとんでもないものも見つけました。ヨダレ物……

Yahoo!オークション - ★☆ジャンク扱い moogショルダーシンセ LIBERATIONレア☆★
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e53940326