せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

XVIカコイイヨカコイイヨXVI

XVI本体(しかもどノーマル)とSCSI100MBなHDDとCZ-606Dでとりあえず組み合わせる。
電源入れたら……妙に焦げ臭い……起動しない……よく見るとHDDのアクセスランプが点きっぱなしなので電源切ってリセットしたら見事に起動。せっかく50ピンFULLのHDDだったけど。HDD調達しなきゃーと思うけど、FULL-HALF変換ケーブルも必要なのよね(汗
それでも606Dも文句言わんし、mmdspはちゃんと使えるし。本体もそうだけど、起動ディスク(TEIJIN2HD)が生きてたのにビクーリ。