せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

別にロゼッタ大好きっ子ってわけじゃないんだからね!(ツンデレ(自爆

休日出勤も昼で片付いた(明日も出勤するけど)のでかねてよりチェックしてたmlink探しにビックカメラ
気になってた製品の現物見たらむくむくと。

ProtectionPlanは入りませんでした。
#CoreSoloとCoreDuoの違いってCel-P4なのかP4-P4DualCoreなのかどっちなんでしょ(恐らく後者
ついでにワゴンの中に6kちょいで転がってたものもげと。画像処理あってのMac
datavideo DAC-100(http://www.sknet-web.co.jp/sknet/goods/dac_1/dac_100.htm別の使い方でもてはやされてるそうですが。VHSは全く稼動してないしなあ。