せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

箱根駅伝復路、新たなる歴史ががが

帰ってきたら9区のたすきリレー直前。トップは……亜大!?
そしてトップで10区につないだ亜大が、ついにそのままマイペースで押し切って初優勝。アナウンサーも言ってたが、今年の亜大には突出したエースがいない分、全然チェックしてなかったのは事実だったかと。
往路終わった時点では、順大−山学大−駒大−中大−日大、あたりで決まると思ってたんだが、順大にもブレーキが出てしまったらしく。
とにかく、総合優勝の亜大、復路優勝の法大、どちらも初の栄冠オメデトウといいたいところです。