せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

ライトウェイト

昨日ダイエーに行った時に、panasonicイージーライダーがあったので覚悟を決めて買いに行く事に。その前に、以前見かけたビックカメラで在庫を確認する…もなし。

  1. 自転車福袋 3k
    • 袋のサンプルにはpanasonic製のポンプ(下の写真な)が入ってたんで期待してたんだけど、代わりにボトルホルダーセットが…ちょっとがっかり。

とにかくダイエーに移動。イージーライダーがみずいろ1台銀色2台(表記方法に他意はありません)、どちらも後輪6速のみで前かご付いてるんで2005年モデルって訳で。

  1. panasonic easyrider 銀色 21k
    • panasonicはそろそろ許します(謎 このサイズのクロスバイクで13kg台は軽いな。
    • ラレーBD-Hもあって迷ったけど、価格がちょうどeasyrider2台分なのであきらめる。
    • ダイエーショッパーズの自転車売り場の人(自転車整備士らしく)の対応がよかったなぁ。
    • 持ち込んだボトルホルダーもいやな顔一つせずつけてくれたし。

ちなみにeasyriderのくわしいとこ

INCOMPLETE ALTERNATIVE
http://d.hatena.ne.jp/ppcfan/

とどめに天神地下街で気になった店、麻布テーラーでコートを見てみる。

  1. コート 7k
    • 49kの値札が付いてますが… 厚手のミドル丈って感じ。なかなかにトラディショナルかつ新しい。
    • 40k以下のオーダーメイドスーツもありそうなんで今度余裕ができたら。