せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

さよならMISA3

午後から客先行って会社に戻ったのが20時頃。そろそろ帰るかなーというところにWALKしゃんから一本の電話。
MISA3の訃報と今からお通夜に行かないか、という衝撃的な内容を信じられないながらもなぜか冷静に受け止めている。
すぐにWALK邸に到着。なるべく漏れなく伝わるように連絡したり話したり、出発するまでの時間が長く感じる。
道を間違えつつ斎場に集まった時には大体10人ぐらい。ぱらいそねっとを閉じて既に久しいわけですが、これだけ集まってありがたいと正直感じました。MISA3が寂しがってるだろうし。
棺の中で眠っているようにしか思えませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
またみんなで会いに行くよ。