せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

NANDA!?

http://www.tv-asahi.co.jp/nanda/
録画予約忘れてたよママン orz
というのも今日のお題は「○○投法」ってことで、『マサカリ投法』村田兆冶、『変則左サイドハンド』角盈男、『ハマの番長三浦大輔が出演だったのですよ。しかもサンデー兆冶さんが容赦ないって言うかすごいって言うかw
山田久志とかスンスケとか小林繁が出てきたのはうれしかったけど、ちゃんと足立からの系譜で語って欲しかったかな。あと山口高志みたいな真っ向上段投げ下ろしのピッチャーって確かにいないよね。
次回はその続きになるんだけど、予告見た限りでは『UFO投法』山内、『ごじゃる』上岡あたりが紹介されるようで懐かしくもありうれしくもあり。