せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

はこね往路

#ひらがなで「はこね」って書くと小田急っぽいですなあ
#カタカナだと某同人の人みたく
起きたらもう3区でしたが。(福岡人としては伊達の走りが見たかったです)
とにかく東海大と城西大が元気な。あっぱれ!
今井(順大)もすごかった。中井(東海大)がいない、佐々木(大東文化大)は後方、という条件でも去年の鐘ヶ江(学連選抜・筑波大)の快走が全く霞む位の脅威の走りで、不可能と言われた70分を切るという偉業を成し遂げたとか。残念ながら5区放送途中で外出しちゃったんで最後が見れなかったけど orz