せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

宝塚記念ファン投票してみたりした!

※別サイトで書いてた日記から転載しています


もうそんな時期ですよ、奥さん!
#奥さんって誰や(うにゅう風)

投票内容とその理由をば。
  1.サンエムエックス
     記録ペースの逃げを見せてクレー
     でもますますアガリの競馬を呼ぶ結果に(汗
  2.ファストフレンド
     ファン投票によるダート戦がないのはさびしー(;
  3.ジョンカラノテガミ
     京王杯SCで心中した記憶が・・・でも投票する(汗)
  4.エモシオン
     久々にG1で見たい〜
  5.ラティー
     距離には不安はないが、坂に不安がねぇ・・・
  6.レギュラーメンバー
     ドバイでの厄落としも兼ねてたまには芝で走ってもらいたい(w
  7.マイネルマックス
     早熟ですか?晩成ですか?それともサボリ?
  8.ダイタクヤマト
     これも距離特性無視だな(汗 しかも放牧中トカ
  9.ロロ
     行け行け珍名馬:)
 10.ルゼル
     ダービーからのローテーションは厳しいな(苦笑

まぁ人気順に決着するんでしょ、今年も。