せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

PDA雑感

※別サイトで書いてた日記から転載しています


先週に2機種ほどPDAを買いました。
 ・SONY CLIE PEG-S500C
 ・SHARP Zaurus MI-TR1
どちらも約25k。最初はCLIEだけの予定だったけど・・・

「証券ザウルス」なる物が最近聞かれるな〜とか思ってたら、ある日のおぐ日記で「証券ザウルス買いました」とか。リンクしてあった写真を見て思わず驚愕。ONEが動くのを聞いてさらに驚愕。ページをいろいろたどってますます驚愕。そして土曜に購入に(笑)

ぴざさんも昨日買って高井ちゃんちに集合。3台のザウが集う姿は異様でした(ぉ

買うしか!(爆