せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

レースに行ってみたりした!

※別サイトで書いてた日記から転載しています


職場に来てそろそろ1週間、もう前から住んでるみたいな感じになってきました(笑)

ま、それはともかく、せっかく東京にいるんだからって事で大井競馬場トゥインクルレースに行ってきました。流石に最終日だけあって小倉よりも人が多かったかも。
目当てのレースはメインのマイルグランプリアローセプテンバーインテリパワーなどフェブラリーSで見たような馬が揃ってるし。一番人気はインテリパワー、僅差の2番人気にはアローセプテンバーといった各誌の予想。個人的にはインテリパワーを切ってアローセプテンバーから人気薄への勝負に踏み切る。
さて発走。「張田ー!」「行けー!」などと怒号が飛び交うのがなんかよさげ(爆)。4コーナーを抜けてアローセプテンバーが伸びる、伸びる、伸びる。着差以上に力の差を思い知らされたようなレースでした。

さて、この馬場には馬単や枠単などというものがあります。マイルGでは2番3番人気での決着でしたが、馬単はしっかり4桁近くになってたような。裏から馬単で買うことをお勧めします(汗)

覚え書き。
 6/7(木) 東京ダービー
 6/26(火) 帝王賞
どちらもトゥインクルレース。帝王賞だけは行ってみるかな?

あとMXの「TCKファンクラブ」はこちら。
http://www.mx-tckfan.com/