せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

世紀末最後の買い物は何だ?

※別サイトで書いてた日記から転載しています


さて大散財の日でした(苦笑)
まずはZ王Xで、M/BとCaptureBOARDとVideoCARDとmemoryを。しかしこのM/Bがケチのつきはじめでした(汗)。
Slot1ってことは店員さんともども確認済みだったけどついSL-77KVを買って帰ってさぁ大変。ヒートシンクの向きが逆なので不審に思って調べて・・・「そーいえばこの型番って見覚えが〜ってslotAやんかー」。そして返品(爆笑)。時既に20時。
さて、まだ閉まってない西パルに場所を変更しました。今月に入ってslot1マザーが激減したらしく、ABITのSH6だけが有ったのでi815eならば、と購入。レジへ。今度はここでトラブルに巻き込まれました(汗)。無条件で一括にされそうだったので「リボで」と言ったけど時既に遅し。1日で都合6枚ものカード伝票が飛び交う羽目になりました(買い物は2回なのに)。

この調子だと最後の買い物は大晦日になりそうかなぁ(爆
けど、「ぽこぽこ軍将」も「Quair」も2月に延期とかでPCゲームを買うことはないかな?