せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

競馬この1年

※別サイトで書いてた日記から転載しています


タイトルが大袈裟ですねこれ(爆)
結局は、想像以上にオペラオーが強かった、そんな1年でした。

まぁ今年の4歳馬で古馬路線で化けそうなのは今のところ分かりません。ダイワテキサスに4歳馬がかなわなかった・・・ってのは結果論でしょうけど。ヒシアマゾンのような末恐ろしいのはいないかもね。
もっとも、牝馬は牡馬よりは頑張ってる印象が有りますね。

3歳馬はラジオたんぱ組が楽しみです。でも個人的に頑張って欲しいのはテンシノキセキテイエムサウスポーかな?(汗

さて次に見れそうなのは2月の小倉開催なので、それまではダビスタで頑張りますかね:)