せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

アニメロ2号をNONSTOPしてみた!

※別サイトで書いてた日記から転載しています


ポップンミュージック・アニメロ2号にはNONSTOPなんていうプロ以外お断りモードが存在します。(ちなみに「14961496149614965」)
で、コマンド発覚記念って事で己の限界にレッツトラーイ(笑

実はこのモードは求道者育成てな難易度で、「GREATかBADか」なんていうとってもdigitalな設定になっておりまする。つまりGOODはBADてなわけで。

最初は2曲目で玉砕(苦笑)
何回かやってよーやく5曲目に突入できたけど、やはりミスが多すぎてなかなか先には(汗
NORMALでパーフェクト出せるようになってから挑戦すべきでしょ。うんうん。

まー、ひとまず10曲は行きたいなー
最初2曲で最小残り7ミスを0にしないとね。