せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

大阪ドームで観戦してみたりした!

※別サイトで書いてた日記から転載しています


慰安旅行で大阪ドームに行ってきました。
(間違ってないけど目的はちょっと違うカモ)

折り畳み出来そうな天井、近く感じるスコアボード、低い位置から観戦できる内野席、
思ったより人数少なかったけどタオルでの応援と「サヨナラ」コール、でもいちばん
驚いたのは近鉄サイドより多いダイエーサイドの観戦客だったりして(笑)

7回に前触れなしにはじまるダイエーホークス応援歌(本当に前振りがないし)にも
レフトスタンドの客がしっかりと合唱しておりました。歌いやすいからでしょやっぱ。

そして大阪ドームで目撃したものをいくつか。
マクドナルドの「ポテト・生ビールセット」「ナゲット・生ビールセット」
  写真で見ると違和感バリバリ(汗)
・小久保のライナーで飛び込むホームラン
  やっぱ小久保と言えば滞空時間の長いホームランだと思うんですが
・チアガール特等席
  ライトポール際の内野席の前にチアリーディング用のステージがあるので
  かぶりつきで堪能できそうです(笑)
近鉄・松本の150km/hストレート
  そろそろ一花咲いて欲しいところ
近鉄応援歌の歌詞
  だって福岡ドームじゃわかんないんだもん
・ガスタンク
  ドームと区別がつかない(嘘)
大正駅そばのニンニクラーメンの看板
  なんか気になるんですけど〜

次はどの球場が餌食になるのか?
#坊ちゃん球場だったりして(ォ