せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2006-01-02から1日間の記事一覧

Let's Go Go Go

というわけで、まりみてチェルノブこと「山百合連弾」始めました。 1面中ボスがヘリそっくりのマイクロバスだったり、ジャイアントが炎吐いたり、こりゃやべえよw ちゃんと宙返りもします。デコゲー好きにはたまらんですw

A-Bikeほしぇー

FrogBlog: HandyBike8かA-Bikeか http://yoneyuta.txt-nifty.com/blog/2005/12/handybike8abike_63b6.html トレンクル6500を超えるこの軽さは捨てがたく。

天神地下街ウザスギス

etc

初売だけあって人がごみの(ry 既に福岡のペースでは生活できない身体になっているのを実感しました。回りが遅すぎ&邪魔で歩きにくい……

初売に行ってみたりした

buy

まったりと天神へ。 まずはスーツを求めてフタタに直行。家出る前に調べたらフタタがコナカと業務提携してることが判明。それでCMの締めがコナカそっくりに変わったのかw スーツ2着と靴 約50k 初売半額で2着目はタダだったし、靴は3k引きだったし、絵皿5…

箱根駅伝の往路とかとか

最初の驚きは、1区で駒大・鷲見の飛び出し&ブレーキ、それと中学大の区間賞。 2区は山学大・モグスのとんでもない快走と、日大・サイモンのまさかの失速。 それにしても順大・今井はやはり化け物か……