せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2005-12-18から1日間の記事一覧

今回のコミケカタログオンライン

緊急用に貼ってみる。 コミケカタログオンライン2005冬 ver1.2 http://webmoonfish.sakura.ne.jp/comike2005w/index/index.cgi

カタROMのEPWING化

なんとか成功しますた。基本的にはし〜ぽんのHELP通りだけど、コツとしては、 ・画像はアイコンと縮小を両方作っとく(50%縮小でやりますた) ・html吐き出しでは両方を指定、途中でなぜか異常終了するけど大丈夫(2日間だからと思う) ・catrom.ebsを一応…

モアイオモシロス

etc

モアイの巣(BroadStar[ブロードスター]) http://www.broadstar.jp/showcase/select.php?content_id=G01370 すげえよこれ!

コミケカタログ

某P氏に無理言って、CD-ROM版を買ってきてもらいました。 で、EPWING化してるんですが……なかなか上手くいかない(;; C67では上手くいったのにぃ。

トラコン買いますた

ピコリーノを修理に出した時に、うちの親がオモロイ自転車が中古8kで出てたのを発見したらしく。曰く、縦にたたむブリジストン製の……ってトラコン(トランジットコンパクト)やんかw 今日晴れたのをいい事に見に行ってきました。確かに赤のトラコン。これが…

ピコリーノ復活

自転車屋に預けてた(親に頼んでた)ピコリーノが復活というわけで。 やはり後輪がバーストしてた模様。びくびくびく。

昨日は寒波で寒かったヨ 4点