せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2005-07-11から1日間の記事一覧

カブレラすげえええ

最速200号って言われると改めてビックリですが。 通産300号を超えた助っ人はタフィだけ。どこまで迫れるか。

橋本真也…ご冥福を

未だに信じられないニュースですが。うそでしょ?

さっそく一服

etc

最初2人分で作ろうとして失敗(獏 よく見ると「3人分以下で作らないで下さい」と書いてある… 4人分で入れたら何となくいい感じ。あとはハリカのクリーマを入手して、ホイップ載せて〜

スポーツオーソリティに行ってみた

buy

前々から現品のある店で買おうと思ってたパーコレーター、キャナルシティに行けば1個くらい置いてるだろうと思って行ってみると、何時の間にかスポーツオーソリティががが。 コールマン製品を思いっきり扱ってるコーナーがあったので見てみると、こっそりと…

こんにちはSONNE

buy

Arbutusで買い直すつもりで博多駅ドバシへ行ったわけですが、コーナーに飾られてる製品がいまいち気に入らないってか、あらかじめチェキしてた物がないというか。 そしたらSONNEの自動巻のやつが7980円になってたのでそっちに変更w 腕時計 SONNE S032

さらばArbutus

etc

腕時計を土日に装着しなかったので、朝にはしっかりとまってました。で、会社で1度目の時刻合わせ。2時間後に見るとかなり遅れてたのでもう一度あわせようとしたら竜頭がバキッと…orz 振っても振っても秒針が動きません;;