せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2004-01-28から1日間の記事一覧

GAME CITY 板橋

etc

小竹向原駅から環7に出て、武蔵野病院の正面、武蔵野病院前バス停(野方方面)のちょっと手前。 popn10は100円でした。 どちらかというと郊外型ぽい店舗が池袋からそう離れていない圏内にあるのはむしろ驚きというか。

小竹向原でまず1軒

気分転換も兼ねて小竹向原で乗り換えるべく。 ちなみに小竹向原駅の住所は練馬区小竹町だが、3番4番出口は板橋区向原、武蔵野病院付近の環7も板橋区ですな。 で、1番出口目の前の「コロンブス」へ。本店は江古田との事だが、イートイン(というより立派…

川崎縦貫高速鉄道について補足

川崎縦貫高速鉄道のオフィシャルページ(http://www.city.kawasaki.jp/82/82tetudo/home/)によると、 ルートは、新百合ヶ丘(小田急)〜宮前平(東急田園都市)〜元住吉(東急東横)〜川崎(JR・京急) 当初は川崎で京急大師線への乗り入れを計画 修正案で…

鶴川住民の意見が聴きたくw

なんとなくたどり着いたページ。「こどもの国線 鶴川延伸」 http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/8975/kodomonokuni/ このページでは「架空」としてますが、長津田〜こどもの国〜鶴川への延伸は噂として数箇所のサイトで見つかるようですねぇ。こんな…

IRAQ

etc

だからと言って派兵問題を置き去りにした国会はどうかと。正直、古賀議員がどうなっても未来に影響はないが、イラク派兵(そもそもこの表現は既に軍隊のものだが)は親日国家を減らしてしまうって点だけでも影響大きいのに。

まさに福岡の恥っつーか

etc

巷で話題の古賀議員。古賀議員のおかげで一躍脚光を浴びた福岡2区なんだけど、中央区全域入るんだよねぇ。うちの実家とか、福岡の住まいって中央区の海岸沿いなのでモロですが。

貫禄ある。

汁、ついに称号が「貫禄ある」になって布団で寝れるようになりましたー^^ これならぐっすり眠れる気がします(違