せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2003-10-19から1日間の記事一覧

日本シリーズ番外編

今日もROで実況して来ました(謎 今年は公の場所でのPVが禁止なので、西鉄福岡駅やキャナルシティ噴水前などで盛り上がれないのは残念だよね。ベスト本店前あたりが盛り上がるのかな? あと解説者が口々に 甲子園では観客の力が 甲子園は聖地だから などと当…

日本シリーズ第2戦

虎の先発は予想通り伊良部。鷹の先発は左腕の血行障害を考慮して杉内。 打線の方は虎が浜中の起用で片岡を外したのに対し、鷹は前日と同じ。 杉内は球が全体的に高めだったけど、ゆったりとした球持ちのいいフォームに虎打線が戸惑ったのか凡打の山を作る。…

真の三冠馬

今日は秋華賞でした。 スティルインラブの三冠がかかったこのレース、オッズ上はアドマイヤグルーヴとの一騎撃ちってな様相で。 今回ばかりは馬券買わないと気がすまーん、と思ったのでスティルインラブを軸にちょっとだけ購入です。三冠が見たいのと、幸騎…

今期3度目のかきふらい

某O氏を前夜に誘って新宿ひろしま館に。 今日のカキフライは抜群でした。カキ丼も非常にうまそーでした。満足。 隣のみやざき館であまーいソフトクリームも食って満足。 ・・・いつの間にかチキン南蛮定食とかカレー(2種類)とかできてるんですけど。しか…